1


なにこれ使いやすい。なによりシンプル。

久々にブログやりたくなって始めてみることにしました。高校生振りです。懐かしい。HTMLだとか懐かしい。

ついったでもそうだけれど、たまに語りたくなるんで、作っちゃいました。長い文章何度か分けてツイートするよりこちらのが楽ですし・・・!

tumblerにも手を出してみたんだけど、仕組みよくわからなくって断念。ただただシルバニアの画像あげる場所と化してます。そのうちこちらもきっと同じようになるのかな・・・(笑)

FC2にも手出してたんだけど、画像のアップロード面倒でやめました。でも色々いじれたのは楽しかったです(しかしすぐに飽きた)あとあそこはエロが凄いよね(笑)

Amebaとモバスペはちょっと思い出したくない思い出が・・・!(厨二の時にお世話になりました。)

て、ことで、初めましてのはてなブログです
いまいち仕組み理解してないけれどなんとかなりそう。タブン。(なんで各ブログサービスについて述べてるんだろう、、?)

こんなことする前にやることいっぱいあるだろう感半端ない本日です。課題とか、課題とか、課題とか。

f:id:trgw:20150613124445j:image

わたしは今こんな顔してます。きっと。(相変わらずお気に入りのチベットスナギツネちゃん)

やっぱり長い文書くの楽しいです。たまに我に返って恥ずかしくなって全消ししちゃうと思うけど、飽きるまでは続けよう。と思います。好きなことについて語りたいことたくさんあります。へへ

・・・締め方がわからない

f:id:trgw:20150613124445j:image