3



トイレ買いました。


f:id:trgw:20150704212211j:image
ガチャガチャです。
(モデルは愛しのビーバーちゃんです)

300円のガチャガチャだったんですけれど、すごく出来、良いです。

f:id:trgw:20150704212333j:image

閉じます。

f:id:trgw:20150704212822j:image

ちゃんとこちらも、開きます。

凄いでしょう?凄いですよね。トイレ大好きっ子な私にとってはすごく嬉しいです、このガチャガチャ。ちなみに洋式トイレの他に和式トイレや男性用もあったりしました。ちなみに本命が洋式トイレ(白)でして、見事に当たりました。すごく嬉しかった、、へへ、、、


それでは嬉しくってハイテンションのまま撮った写真をご覧下さい。

f:id:trgw:20150704212849j:image
これみた友達「・・・なんかリアル」


f:id:trgw:20150704213013j:image

斜めから撮りです。
本来ならこの角度で座ってたらおケツは変な形で便器にハマってますよね。おしっこしたらきっと凄いことなります。


f:id:trgw:20150704214310j:image
後ろ側もリアルでしょう?
ちなみにこれ、連結できるそうです!どうだ、すごいでしょう!!
(あ、背景は気にしないでください・・・)


最後にお気に入りを一枚。


f:id:trgw:20150704213246j:image
オロロロロロロロロロ



皆さんも見つけたらガチャガチャしてみてください。それでは。