2


シルバニアについて語ろうと思います。
長いです。


シルバニアに出会ったのは幼稚園のとき位です(曖昧)小さい頃の私はお外でかけっこするよりお家で遊んでる方が好きな子でした。(なぜなら運動音痴であるためです。かけっこは常にビリ。鬼ごっこは相手を捕まえることができない=常に鬼でした。今でもそうです。泣きます。)小学生となるとシルバニアはお飾りで、本に夢中になってた気がします。中学、高校、、と大掃除の時に触れるくらいで、あとはそんなに構うこともなかったんですけど、なんですけど、気付いたらまたどっぷりシルバニア熱に浸かっていました。

バイトまでの暇つぶしでよくおもちゃコーナーとかうろちょろしてたんです(今思うと割と変質者。)私の家にあるシルバニアハウスにはトイレとお風呂がなかったんで、その2つがセットになってるものを見て、久々に買おうかな・・・って思って調べ始めたのが再熱したきっかけです。

その後ビーバーファミリーに出会って沼に浸かることになりました。


f:id:trgw:20150613223629j:image

見てくださいこの出っ歯。
最高じゃないですか・・・

f:id:trgw:20150613223710j:image

一番下の男の子だけはまだ出っ歯じゃないんです。最高・・・!!!


ついでに母もハマったため車も購入しました。

母「見て!買っちゃった!」
私「・・・エッ?」

f:id:trgw:20150613223837j:image

(もっと明るめの赤の車です)
(ていうか後ろに輪ゴムとか落ちてる気がする)

これね、後ろにはね

f:id:trgw:20150613223920j:image

ピクニック出来るんですよ・・・!!!
ちなみにサンドウィッチとかも付属です。

めちゃくちゃ可愛いですよね、わかります???

ばびゅーーーんとか言って一人で動画撮って遊んでました。ムービーアップできないのが残念。(今年で20歳)

ちなみにこれがお気に入りショットです。アイコンにも多用してます。窓の外から撮ったビーバー少年です。なんで可愛らしい・・・うう・・・っ

f:id:trgw:20150613224357j:image

ビーバーのほっぺもたまらなく可愛いですよね。少年の幼さも素敵です。

ちなみにですが、ラッコファミリーというものもいたりします。正直にいうと、ビーバーの歯がないバージョンです。(それでもビーバーファミリーの方が可愛いんじゃぁ・・・!!!!!!)

シルバニアはファミリーだけでなく、お家や、今だとショップのセットなども多くあります。そのセットに関してはまた今度語りましょう。(写真を撮っていないという・・・理由のため・・・)

種類が豊富で、しかも毎年新シリーズ出たりするので、需要が素晴らしいんですね。さらにちょっとした小物は作ったりもできますし、小さなシルバニアサイズの小物も売ってます。これに関してもまた今度・・・!(小学生の頃死ぬほど集めていた)

そうなのです。遊ぶにはうってつけなのです。
大きくなり、自分で買うことも作ることも可能となった今、私たちに不可能なんてないのです・・・!!!



(終わりが見えないので続く)
(そういえばコメント欄、誰でもコメントできるようになっています。多分。どうぞ・・・シルバニアについて語りましょう・・・)