4



お久しぶりの投稿です。
夏です、お盆です。久々にシルバニアにゆっくりと触れる時間が取れましたのでパシャパシャしてました。被写体はお気に入りの彼女です。

f:id:trgw:20150808182349j:image

ビーバー(娘)ちゃん。ちらっと見える歯がキュートでしょう?
今日の彼女の相棒はこのこ!

f:id:trgw:20150808181027j:image

SNSのアイコン風に撮ってみました。
顔半分から下半身ver.です。正直彼女は顔の下半分は可愛くなi・・・なぁんて、、(笑)


上から自撮りver.です

f:id:trgw:20150808181145j:image

うん、こっちのが可愛い。つぶらな瞳がキュート!ナース服着用のみるくうさぎの女の子です。

彼女は「お医者さんシリーズ」の「あこがれナースセット」に付属して、ウチにやってきた女の子です。車椅子とか、松葉杖だとか、あのナースさんがいつもガラガラしてるアレ(笑)も付属してます。
詳しくはシルバニアホームページでどうぞ。

小物も凝っててオススメなのがシルバニアシリーズです。いくつになっても楽しめるので、気になったら是非購入して遊んでみてくださいね。楽しいです、本当・・・


そんな「あこがれナースセット」に付属している車いすと前回の記事で紹介(?)した洋式トイレ使って遊びました。

f:id:trgw:20150808182609j:image
「トイレ、行きましょうね」


f:id:trgw:20150808182702j:image
「はい、トイレ着いた!着いたよ!」

f:id:trgw:20150808183058j:image
「あっ、、あれ?あれ、、、?まず手が届かないですね、、、?」



・・・くっっっだらねーーーーー(笑)


ちなみに後ろ(?)から車いすみるとこんなん。
f:id:trgw:20150808183201j:image
ビーバーちゃんの耳が可愛くって、そこにばかり注目して撮ったんで車いすは全然見えないですね、、笑
しっかり車輪も動くんですよ。

f:id:trgw:20150808211107j:image

この写真が地味にお気に入りだったり。なんか良くないすか?笑

f:id:trgw:20150808211200j:image

身長差が可愛いんですよねこの二人。お気に入りのモデルちゃんたちです。


f:id:trgw:20150808211309j:image

光飛ばしてのまたもSNSアイコン風画像です。ちゃんと上目遣いで、目に光も入ってるんですよ!!!!可愛いね!!!



そんなこんなで今回のブログはここまでです。皆さんも是非、一緒に遊びましょう!





おまけ


f:id:trgw:20150808211532j:image
私「うわぁ、これ、なんかヤラシイからアウトや・・・」